THE FLOWEの花のある暮らし

"お花のある暮らしのお取り寄せ2" 始まりました♪

”お花のある暮らしのお取り寄せ2”が始まりました
素敵なお花のある暮らしが過ごせますよう
5月もお手伝いさせていただきます

”お花のある暮らしのお取り寄せ 1”では
ちょっと張りつめた心を
ゆるりと癒してくれるお花をお届けいたしました

あれから数週間が経ち
いつもとは違う生活にも慣れ
そんな中に楽しさも見つけつつ
あともう少し~という光も見えてきた頃かと思います

そこで”お花のある暮らしのお取り寄せ 2”では
前回とはちょっと印象の異なる
心躍る花々を詰合せてお届けする予定です

そしてそして!
それに加えまして!
今回はなんとなんと!!!
リモートプチレッスンも付いています

”1”の書面では説明しきれなかったこともありますので
今回はお届けしたお花で
その辺りを具体的に説明する予定です

今日の午後から初リモートレッスンが始まります
無事に皆さまとお目にかかれるでしょうか~
ドキドキッ♡
(早目に入室された方はお時間になるまでそのままお待ちください)

※”お花のある暮らしのお取り寄せ2”の対象はBasic classのメンバーのみとなります

月別 アーカイブ