THE FLOWEの花のある暮らし

いつでも手の届くところにありますように

今月のBasic classはワイヤーワークに励んでいます

一生懸命作った折角の作品ですからね
そのまましばらく楽しめたらいいな~と思って
今月はドライになりやすいお花を選んでいます

写真は1週目のクラスの花材から
オレガノと紫陽花です
カリッとドライになりました

作品をそのままドライにしておいてもいいのですけれど
私は 崩してばらばらにして
ガラスの蓋つき器に詰めて遊びました
仕上げにラフィアでキュキュッと結んでみたりして

いつだったかしら
こちらのガラスの蓋つき器は
Basic classレッスンで使用したものなので
メンバーの皆さまなら お持ちの方も多いかと思います

レッスンで使ったお花とレッスンで使った器
例えばこうして
楽しむこともできます

お花のある暮らし
いつでも皆さまのすぐそばの
手の届くところにありますように

月別 アーカイブ