THE FLOWEの花のある暮らし

アナベルの森

とんとご無沙汰してしまいました
皆さまいかがお過ごしでしょうか
暑い日続きますが お変わりありませんか

私は お盆休みが開けた途端
何やらドタバタはじまり
アナベルに埋もれる日々が続いております

8月はそう!
アナベル祭り
アトリエの壁際はアナベルがい~っぱい
今週のアナベルは
遠路はるばる青森から我がアトリエへ

頭に乗せたら
ちょうどよいアフロになるくらい大きくて
こんなに大きなお花が存在するのかしら~
大きなアナベルが群生する森に
小さな私たちが迷い込んだような不思議な感覚に陥ります

アナベル祭りはまだまだ続きますよ
これからお越しになる皆さまも どうぞお楽しみに!!!

月別 アーカイブ