THE FLOWEの花のある暮らし

THE FLOWEが作ったものとか 選んだものとか


アナベルに焦点を絞った
8月の[Basic class]と[夏のスペシャルレッスン2020]

2つのフラワーレッスン向けて
アナベルがモチーフのこんなカードを作りました
もちろんのこと
絵を描くところから細かいところまで全てTHE FLOWEがデザインしましたよ

布素材の表面に活版印刷を施してみました
自分で言うのも何ですが
とってもかわいいです♡

これを結びつけるリボンは
色や質感の異なる8種類の中からお好みのものを

どれを選んでも素敵な仕上がりとなるように
今回の作品に合わせてTHE FLOWEがセレクトした
とっておきリボン
数あるお花の中から
数あるリボンの中から
数ある器の中から
数ある・・・
数ある・・・
選択肢は無限です

どれを選び何と合わせ
どんなデザインを施すか・・・

ご縁あってTHE FLOWEフラワーレッスンにご参加いただいた皆さまには
ここにしかない何かを楽しんでいただけたら嬉しいなと
一つ一つ 慎重に選んでいます

あ、そういえば
実はカードに描いたアナベルの中に
”隠れミッキー”ならぬ”隠れハート♡”を忍ばせました
・・・小さなハートが 3つほど

わかるかな~
見えるかな~
お時間に余裕があったクラスの皆さまには
目を凝らし探していただいたのですが
嬉しいことに
ちゃんと見つけてくれました!!!!

画像ではわからないかな・・・
いや逆に拡大すると見えるのかな・・・
(答えはこのページの一番下)












[隠れ♡の答え]
アナベルのお花を十字で4つに分けたとしたら
左上の枠に2つ、右下の枠に1つ

見つかりましたか?

はぁ~今月も楽しかったです ♪♪♪


- - - - -
[体験レッスン]につきましてはこちらをご覧ください
- - - - -

月別 アーカイブ