THE FLOWEの花のある暮らし

オレンジコスモスのブーケ

オレンジコスモスで秋色ブーケを作りました

こちらのオレンジ色のコスモス
正しくはキバナコスモスという名前です

[キバナコスモス]よりも[オレンジコスモス]の方が
ちょっとモダンな印象になるかなと
私は勝手にそう呼んでいます

ブーケのオレンジコスモスは花市場から連れ帰ったものですが
先日訪れた日本三大秘境といわれている祖谷(いや)でも
オレンジコスモス ちらほら咲いていましたよ
日常的に花市場で見かける花々と
偶然にもばったり自然の中で出会った時には
なぜだかいつもキュン♡としてしまいます

- - - - -
■[クリスマススペシャルレッスン2020]につきまして
詳しくはこちらをご覧ください

■[体験レッスン]につきましては
詳しくはこちらをご覧ください
- - - -


月別 アーカイブ