THE FLOWEの花のある暮らし

[お花のある暮らしのお取寄せ4]終了しました


先週末をもちまして[お花のある暮らしのお取寄せ4]は
全便出荷し無事終了しました
ご参加いただいた皆さま誠にありがとうございました

2月のTHE FLOWEは毎年LoveLove月間♡
一年に一度だけ
ピンクやハートやリボンやふわふわに囲まれて
甘くて可愛らしい色々・・・を思いっきり楽しむひと月

大人のオンナが集まるTHE FLOWEですからね
これがいつもとなりますと 胸やけを起こす可能大ですが
たまにですと 誰しも ついつい気分が上がる・・♡

その流れから
2月に開催された[お取寄せ4]は
甘くて可愛らしいピンク色のお花を集めた"sweet box"を
お届けすることにいたしました

少しでもみんなが嬉しい気持ちになってくれたらいいなと
日頃の感謝の気持ちを込めて
今回もお値段以上のお得感とワクワク感を詰め込みましたよ

楽しんでいただけたかしら?

・・と思っていましたら
Instagramでの報告や皆さまからメッセージやお写真頂戴し
心躍る様子が伝わってまいりました~
それを受け 私も皆さまに少し遅れて心躍らせています

ちょっと多くなってしまった おうち時間に
THE FLOWEのお花を楽しんでいただけたこと何より
嬉しいです

みんなそれぞれ自分自身
何をしている時が楽しいのか
どんなことをすると嬉しい気持ちになったり喜んだり
そして 思わず笑みを浮かべるのか・・

THE FLOWEにお越しいただいているからには
それを知り その術を持つ皆さまなのだろうと想像しますが
よくよく考えてみたら
これを知っているか否か
その術があるか否かでは
日々の暮らしに大きな違いがあるような気がしています

足りないこと 満たされないことを数えるのは簡単ですが
どうせ 同じ時間を過ごすなら
それを知り 自ら自分自身を楽しく幸せな気分にしてあげて
鼻歌でも口ずさみながら過ごしたいですものね

もちろんTHE FLOWEとしては
いつものように あーでもないこーでもないと
共に時間を過ごす方が楽しいことはわかっているのですが
時には無理せず状況に合わせて
こうしたスタイルをとってみるのも悪くないなと
私も鼻歌を歌いながら
ララ~ンと
2021年のLoveLove月間をいっぱい楽しみました
あは~楽しかったな

さぁて  来年のLoveLove月間はどんなひと月にしましょうか???
2022年のLoveLove月間もどうぞお楽しみに♡


そうこうしているうちに
気づけば 3月
3月は今年も「HELLO SPRING!!!」を合言葉に
春真っ盛りのお花を思いっきり楽しみますよ

3月のレッスンについて 及び 4月のスケジュールにつきましては 今後の状況注視して また改めてメールにてご案内いたします
誠に恐れ入りますが 今しばらくお待ちくださいませ

いつもご理解とご協力をありがとうございます



- - - - -
体験レッスンの予告
こちらをご覧ください
- - - - -

月別 アーカイブ