THE FLOWEの花のある暮らし

初夏の爽やかなブーケ

ある日お届けした
[お花のある暮らしのお取寄せ5]の詰合せboxから
初夏の爽やかなブーケ
ミントとブルーベリーを添えて♡
.
.
.
今日の東京は 朝からずっと雨降りで
窓を開けると
霧のように細かい雨が強い風と共に吹き込みます

雨が吹き付けられると窓が汚れてしまうので
シャッターを閉めようかなとも思いましたが
窓に吹き付けられた雨粒で
外がはっきり見えない感じは なかなか幻想的だし
その向こうで風に吹かれて揺れている
バルコニーの樹木や草花の様子を
もう少し見ていたいなとも思って
そのままにしています

明日は晴れるといいですね
皆さま どうぞ素敵な週末をお過ごしください


-----
体験レッスンにつきましてはこちらをご覧ください
-----

月別 アーカイブ