THE FLOWEの花のある暮らし

どぉれにしようかな~

-----
■8月のレッスン参加方法につきまして
こちらご覧ください
3つの選択肢をご用意しております
-----

8月のBasic class(メンバーのための月1レッスン)はドライフラワーレッスン

3種類の色の世界で色遊びをしています
初日のクラスでは
各自 お好みの色を選んでいただこうと思っていたのですが・・・

全部かわいい~
ひとつに決めることができません~
どれも作りたいから先生が決めてください~

・・・おやまぁ 予想外のご意見がいろいろと

そこで次の日から
このようにして色を決めることにしました

(初日の皆さま色々とご意見ありがとうございました♡)

小さなカードを
ガラスのお皿に並べて
まずは
この中から好きなカードを選んでいただきます
裏にはなんてプリントされていますか?

Ash pinkかな
Fade greenかな
Mustard yellowかな 

そうです
裏面に記載されている色が
今回作っていただく色の世界となります

くじ引きみたい~

考えてみたら
最近 くじ引きする機会も なかなかありませんものね
この小さなカードをめくるのは
何だかやけに ドキドキするのだそうです

ですが くじ引きとは違って
どれをめくったとしてもハズレはありませんよ
どうぞご安心くださいませ

※カードは人数分ございます
感染予防策として カードの使い回しはいたしません

-----
■ご入会/体験レッスンにつきましては
こちらをご覧ください
-----

月別 アーカイブ