THE FLOWEの花のある暮らし

秋の夜長を楽しむためのアレンジメント


9月のメンバーのための月1クラスでは
秋の夜長を楽しむための3本立てキャンドルアレンジメントを作っています

キャンドルを3本も灯すとなかなかの明るさで
ゆらゆら揺れる灯火と
それに照らされ追いかけるようにゆらゆら揺れる草花の陰影は なんとも幻想的です

今月の作品には基本の要素がたくさん詰まっています
ゆえに 説明を聞き逃すと訳が分からなくなってしまいますのでね
どうぞお聞き逃しのありませんように~

なんて心配していましたが
そんな私の心配はよそに
素直な聞く耳をお持ちのみなさまによって
素敵な作品が続々と完成しています

はぁ
嬉しいです~
楽しいです~

これからお越しになる皆さまもどうぞお楽しみに♡

月別 アーカイブ