THE FLOWEの花のある暮らし

時の経過と美しさの関係性


マグノリアのリースを少しお化粧直しました
最近は リボンでおめかしして皆さまのお越しをお待ちしております

このマグノリアのリース
当初はクリスマスリースとして作りました↓


クリスマスを迎える頃 葉っぱは乾燥して
それぞれが思い思いのかたちになりました


当初の葉っぱと乾燥後の葉っぱの違いおわかりになるかしら

時の経過が与えてくれた美しさに
わたくし またしても魅せられています

美しさの可能性は無限で
それぞれがそれぞれに
思うまま佇めば
はかり知れない美しさが生まれることを
草花が教えてくれているような気がしています

たぶん 私たち人間も同じなのでしょうね
その人がその人らしく年を重ねることで
素敵な何かが現れてくるのかしら~
なんて 思ったりしています

---
体験レッスン開催します
---
THE FLOWEフラワーレッスンを始める手順
---

月別 アーカイブ