THE FLOWEの花のある暮らし

今年もありがとうございました

2012年もお世話になりました☆

今年もお忙しい中、あるいは、遠いところ、足を運んでいただきありがとうございました!
それから、遠くからレッスンのお取り寄せいただいている皆さま、
レシピをしっかり見て、ちゃんと理解してくださること本当に嬉しいです。ありがとう!
それから、それから、今年も沢山の優しいお心遣いをいただきありがとうございました。

そんな感謝感謝の出来事の積み重ねで、
THE FLOWEは今年、15周年を迎えることができました。

実は、今年のクリスマスのタイトル「HOME」には、
THE FLOWEが皆さんにとって「HOME」的存在になれたら嬉しいなぁ~
という気持ちが込められていたのでありました。

月に一回行くべきところで、行かないとウズウズしちゃうとか、
スペシャルレッスンにちょこっと顔を出して「お久しぶりぃ~」とか、
またお時間ができたらレッスンに復活して「お帰りぃ~」「ただいまぁ~」とか、、、

皆さんにとって、そんな、居心地のいい居場所「HOME」な感じの存在だったら嬉しいなと♪
そして、私にとっては、これまでもこれからも、
THE FLOWEはとってもとっても大切な存在「HOME」なのでありマス♪



今年もお世話になりました。
来る年2013年が皆さまにとって良い年でありますように☆

※お休み中にいただいたメールは、1月7日以降に返信いたします。
お待たせしてしまうことと思いますが、今しばらくお待ち下さいませ。

月別 アーカイブ