THE FLOWEの花のある暮らし

体験レッスン♪

今週はレッスンもないので
お友達とランチに行ったりしてのんびりと過ごしています♪

先日、『秋からフラワーアレンジメントを始めたい方のための体験レッスン』をしました♪
10月はカワイイ秋色pinkのジニアを仕入れることができたので
体験レッスンでもご紹介して
こんなアレンジメントを作りました♪

ヒペリカムの葉っぱで作った器は2~3日でカリカリドライに☆
数日後にはジニアもカリカリに☆☆☆
ケイトウはまだまだ元気です。

体験レッスンにご参加いただき、秋からTHE FLOWEにお仲間入りする皆さま、
これから・・・クリスマス、お正月、バレンタインとお花イベント目白押しです!
来月よりどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

11月も体験レッスンを行う予定です。
タイミングを逃してなかなかフラワーアレンジメントを始められてない方、
11月の体験レッスンにご参加いただければ
クリスマスには間に合いますのでご興味ありましたらお気軽にどうぞ(^-^)

さて、さて、今日はハロウィンです♪
可愛らしい外国の子供たちが沢山!
麻布界隈、賑やかです~♡

月別 アーカイブ