THE FLOWEの花のある暮らし

レ ミゼラブル

昨日の東京は大雪が降り寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

先日、映画「レミゼラブル」を観て参りました。
やはり、評判通りの素晴らしい作品でした♪

「レミゼラブル」といえば・・・
ロンドンにいた頃、なぜか何度も何度も、暇さえあれば、
ミュージカル版「レミゼラブル」を観に行っていたことを思い出します。
英語だし、歌ってるしで、セリフを正確には聞き取れなくても
足が向いて何となく観に・・・♪

今回は、そのおさらいも兼ねて観てみることにしました。
つたない英語力では細かい意味までは理解していなかったはずなのですが、
なんとなくの雰囲気でわかっていたのですね。
ちゃんと合っていました!
歌や音楽や表情や舞台演出で伝わるのですね。
心で観ていたのですね~。

そして、嬉しいことに、
今回の映画版「レミゼラブル」には私の大好きな3人が登場していますよ。

アン・ハサウェイ
ヒュー・ジャックマン
ラッセル・クロウ

大~好きな3人です☆





月別 アーカイブ