THE FLOWEの花のある暮らし

体験レッスン♪

先日体験レッスンを行いました♪

初めてご連絡いただく時、
初めてお越しになる時、
とってもドキドキすることと思います。
今となってはベテランのメンバーの皆さんにも
思い返してみればそんな頃がありましたねぇ(*'▽')

1月の体験レッスンでは「アセボ」という枝モノをふんだんに使用して器を作りました。
モコモコカワイイ器が完成しました。

そして、ご縁あって1月の体験レッスンで初めてお会いし、
2月からメンバーにお仲間入りする皆さま、
これからどうぞよろしくお願いいたします。
月1回のフラワーレッスンで、お花がグッと身近になりますよ。
お花のある生活、楽しんでくださいね(^-^)
季節に合わせて沢山のアレンジメントをご紹介してまいりますのでお楽しみに♪

・・・新しいクラスが出来ましたので
2月にも体験レッスン行う予定です。
初めてお花に触れる方も多いので
まずは「お花って楽しいな」と感じていただけたら嬉しいなと思っています。
ご興味ありましたらお気軽にどうぞ(^-^)


月別 アーカイブ