THE FLOWEの花のある暮らし

小さなSecret Garden

今日の午前中 東京は曇りで
湿度もそれほど高くなく土いじり日和

中途半端なところで手を止めていた土仕事を少しばかりして
気持ちの良い朝を過ごしました

しばらくの間皆さまに見てもらえずにいる草花
このまま終わってしまっては
ちょっぴりかわいそうなので
今朝の様子をレポートしてみましょう

ここ数週間オルラヤが見頃で↓
そろそろ種をつけ始めた様子
皆さまがお越しになるころには
盛りを過ぎてしまうかな~
アナベルのつぼみが むくむく膨らんできました↓
SecretGarden造成計画の一環で
横にあった塀を取り壊したところ
よく日が当たるようになり
昨年よりも 随分と大きいです
4月あたりから花盛りだったスタージャスミンは
そろそろ終わり↓
甘い香りの小さな白いお花
また来年皆さまに見ていただくことにしましょう
アガパンサスのつぼみが上がってきました
まだまだ硬いつぼみ
咲くのはもう少し先かな

月別 アーカイブ