THE FLOWEの花のある暮らし

Special lesson summer 2013 report ♪

8月の末から行っていた「夏のスペシャルレッスン2013」は無事に終了しました☆

お忙し中お越しいただいた皆様、
遠くから足を運んでいただいた皆様、
誠にありがとうございました。

「夏の!スペシャルレッスン」と言いつつ後半は、
もう秋の足音が聞こえてくる9月に入ってしまいましたが、
どうぞご容赦くださいませ(^-^;

プリザーブドフラワーだし、
おしゃべりしながら作りましょうね~♪なんて余裕で構えていたら、
案外皆さんお忙しかったようで・・・
おしゃべりするのも忘れて黙々とパニエを作る・・・♪
職人のように・・・♪
ワイヤーをかける・・・♪
リンゴどうしようかなぁ・・・♪
リボンどうしようかなぁ・・・♪
(リンゴに至っては脳みそグルグルフル回転で頭を使いましたね)

背が高かったり、低かったり、様々なパニエが完成しました☆
どれもみんな素敵でした!

久しぶりにお会いできた皆様も沢山いらしてくれて、
本当はもっともっとお話ししたかったところですが、
まずはパニエ作らないとねぇ~。
是非また来てね(^-^)

今年も楽しい、楽しいスペシャルレッスンでした♪
THE FLOWEのプリザーブドフラワーは夏季のみのため、
また来年お会いしましょう~!


次回スペシャルレッスンは、クリスマスリースを作ります!
11月に入りましたら
こちらでお知らせいたしますのでどうぞお楽しみに♪

月別 アーカイブ