THE FLOWEの花のある暮らし

wedding party@バンクーバー

お休みの間にご連絡いただいた皆様、
返信が遅くなり誠にご迷惑をおかけいたしました。
ゴメンナサイ。
現在までにすべて返信しておりますが、
もしも、まだ来てないよ~!という方、
誠に恐れ入りますが、再度ご連絡くださいマセ。

・・・さて、さて、業務連絡はここまでにしまして、
その間、何をしていたかと申しますと・・・
ワタクシ、バンクーバーにおりました(^-^)

バンクーバーはホームステイ以来、20年ぶりの訪問♪
そして今回、20年前にも見た8月のバンクーバー花火大会に重なり、丁度、遭遇!
大感激!!!
でも、これはおまけで本来の目的は、、、
お友達の結婚式に参加すること☆

・・・Jane Packer時代を共に過ごした十数年来の友人が
バンクーバーの丘の上で結婚式を挙げました♡

写真ではよくわかりませんが
そこは湖畔の素晴らしいロケーション☆
今のバンクーバーは夜9時過ぎまで明るいので、
太陽と芝生と湖と音楽とお食事とお酒・・・
結婚式には
たまたま森から出て来た野生のスカンクファミリーも登場したりと
日本では味わえない
それはそれは贅沢で素敵なWedding Partyでした。

写真のピンクの紙にはお席が表示されてます。
私の席はどこかなぁ~♪
ありました!
ドキっ、むむっ、、私の隣、日本の方ではないぃ・・・。

見渡せば、インド人、イギリス人、フィジー人、ドイツ人、カンボジア人、、、、
国際色豊かな参列者。
でも、そんなことは関係なくて音楽やダンスでみんな一つ。
あ~楽しぃ♪

地球は広くて大きいです~!
世界では様々なところに様々な人々がいて様々な出来事が起きています。

今、身の回りの小さなことでくよくよしてる人はいませんか?
地球という単位の大きな視点でみたら、
もしかしたらそれは、
小さな日本の中の、
さらにまた、とってもとっても小さなことに感じるかもしれません。

さぁ、それに気づいたらどうしますか?
もう、くよくよしている場合じゃないですね(^-^)!?
一つ行動を起こしてみましょうよ!
何かが変わるかもしれませんよ。

え~っと・・・そんなこんなで
スペシャルレッスンのお知らせ遅れておりますが、
本日よりピッチを上げて準備に努めます!
皆様、今しばらくお待ちくださいマセ(>_<)
ご案内第一報の目標は週明け!


月別 アーカイブ