THE FLOWEの花のある暮らし

11月の壁際

☆クリスマススペシャルレッスン2012 増設クラス☆

12/2(日)13:30~ クラス増設しました♪
ご興味ありましたら是非どうぞ。
初チャレンジの方もお待ちしておりますよ。
メンバー以外の方も受付中です。どうぞお気軽に(^^)
詳しくはコチラ⇒

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

11月のお教室の壁際はこんな感じで、秋感満載♪
隅っこに飾っているのは「しだれケイトウ」。
秋色に色づいたケイトウです。
赤や黄色、ピンクにオレンジ、様々な色がミックスされて美しいです。
ドカッと大きな花瓶に入れました。
放っておいたら、ドライになりましたよ。

秋色の「しだれケイトウ」。
とっても珍しいお花。
一目ぼれして連れて帰ってきてしまいました(^^)

月別 アーカイブ