THE FLOWEの花のある暮らし

アトリエに春がやって来た

用事をちょこっと済ませただけですが
軽井沢へ行っていました
春待ち中の庭も、カラ松の森も美しい並木道も
いつもと何も変わりらず
いつもと違うのは人の数が少ないことだけ

世界中が一日も早く
”いつも通り”に戻ってくれらたらいいな
そう思いながら
雨上がりの森で深呼吸して戻ってまいりました

・・一方、東京は桜も咲き、もうすっかり春
アトリエにも春が訪れました

そんなこんなの事情から
今年のアトリエはいつもより遅い春の訪れとなりましたが
やはり今年もちゃんと春は訪れました!!!

出来るだけ多くの春のお花を花市場から連れ帰りたいと
私、今月も早朝から張り切っております

これからお越しになる皆さま
色とりどりの春との出会いを楽しみしていてくださいね

作品が完成した暁には
その春をそのままそっと連れ帰っていただくこととなります

お取り寄せチームまたはご自宅で自習の方には
宅配便で春をお届けいたしますので
ご自宅に春を迎え入れていただけたら嬉しいです

月別 アーカイブ