THE FLOWEの花のある暮らし

6月のBasic class

6月のBasic classも無事終了しました♪

今月は花嫁が持つお花小物の「クラッチバッグ」を作りました。
花嫁のイメージは、細身のドレス姿のオードリーヘップバーン。
シンプルだけど華やかで、ちょっと遊び心のあるチャーミングな仕上がりに☆
ご自身で決めたリボンの位置や葉っぱの状態で様々な印象の作品となりました。
どれも、これも、ステキでした!

いや~、自分で言うのもなんですが、可愛かったですね♡
乙女(?)心をくすぐるひと月でした。
カワイイ!と思ったり嬉しい!と思ったりしている皆さんの目は
いつにも増して一段とキラキラしているようでした☆

お家に帰った後、手で持って、小脇に抱えて、鏡の前でポーズとってくれましたか?
作ったアレンジメントを眺めてニンマリしているのも怪しいのですが、
鏡の前で、作品を片手に色々とポーズをとる姿はさらに怪しいかもしれません。。。
が、折角なのでね(*^▽^*)

今月のような、一からデザインをおこしてイメージしたものを形する作業は
THE FLOWEの得意分野なので今後も少しずつご紹介してまいります。
どうぞまたお付き合いくださいませ(^-^)

今月はまたまたフラワーデザインの奥深さを感じることができました♪
お花って、楽しいですね☆

月別 アーカイブ