THE FLOWEの花のある暮らし

レッスン準備風景♪



 

先週末から秋のスペシャルレッスン2015が始まりました♪

今回は贅沢にもローズペタル(花びら)を使用した作品なので
ローズペタルを分量ずつガラスの器に入れて、、、
それから、シナモンやスケルトンリーフも♪

皆さんがお越しになる前に並べて、
そしてテーブルの真ん中に積みました。
量り売りのお店みたいでかわいいですね(^-^)
レッスン始まる前から、ふふぅ~ん、楽しいな♪

さぁ、皆さんがいらしたら
ここからご自分の分を取ってアレンジメント製作開始しま~す!

今年のプリザーブドフラワーは手の込んだ細かい作業が多いのですが、
今回もまた他では手に入らないとっておき作品をご紹介しておりますので
後半の皆さま、どうぞお楽しみに♪


月別 アーカイブ