THE FLOWEの花のある暮らし

ヒマワリ@スペインアンダルシア

6月のBasic classでは、ヒマワリをた~くさん使用しております。
先週は300本のヒマワリをご用意しました☆

今月は久しぶりのWorld trip♪
スペインはアンダルシア地方を旅した気分でレッスンしております。.
アンダルシアのヒマワリ畑、ご存知ですか?
ご存知ない方はこちら、のぞいてみてくださいね。
⇒ヒマワリ畑の画像はこちら

それにしても、黄色のパワーはすごいですね~。
レッスン終了後、皆さんのお作品が完成すると
お部屋の中がパッと明るくなり、
お教室をぐるりと見回すといつにも増して元気になってしまうような。

お写真は、夕暮れ時のヒマワリ。
「元気いっぱい!のヒマワリ」とは、
ちょっと違う表情をご紹介します(^-^)











月別 アーカイブ