THE FLOWEの花のある暮らし

小道、目覚める

東京では桜も散り、いよいよ春の到来です。

小道のお花達も目覚め始めました。
ここ1ヶ月くらいはムスカリ祭り♪
あっという間にあちらこちらからニョキニョキ出てきました。
ここにも。
あら、ここにも。

グラデーションのムスカリ
スミレも♡
ムスカリ祭りは宴もたけなわ。
ムスカリの後には
スズラン、オダマキ、オルレア・・・
白いお花のつぼみが控え出番待ちしています。

今年の雪で枯れてしまったかと思われたグリーンミストも
小さな小さな脇芽を付け始めました。
ちゃんとお花は咲くのかな。
今後どうなるのでしょう。。。要観察。

ん?これは何だろう↓↓↓
全く記憶にありません。
雑草ではなさそう・・・



こうして小道が目覚めました!
春ですね♡

月別 アーカイブ