THE FLOWEの花のある暮らし

お掃除道具-ほうき-

アトリエのお掃除道具。

このほうきは3代目。
なぜか写真におさまっていたので
折角ですから皆様にご紹介することに。

この子は2~3年前二子玉川TSUTAYA家電で購入し
それ以来、アトリエにお越しになる皆さまにかわいがってもらっています♡

二子玉川から
ザ!ローカル列車大井町線に乗って
えっさこら、担いで帰って来たのですが、
その後、発見してしまったのです。
自由が丘のToday's Specialでも販売していることを。
はぁぁ~、知りませんでした。

なんてことがありつつも、、、
この時代、
ほうきを探し求めている方は少ないかとは思いますが
毛先滑らか、
ステンレスの塵取りはしっかりゴミを集めてくれ
おすすめのほうきと塵取りです。

今日は、、、時代に逆らうアナログお掃除道具から一転!
床拭きロボットがアトリエの床をお掃除してくれています。

人間が拭いた方が早いのではないか・・・
と密かに思ったりもしていますが
ピポパポ言って考え込んだり、
クルクルとした動きがかわいいので
ついつい行く先を見守ってしまうのでありました♪

8月も今日で終わりですね。
素敵な週末をお過ごしください。


月別 アーカイブ