THE FLOWEの花のある暮らし

白い壁、やっと・・

ぐんと気温が下がりましたね。
落ち葉がカラカラと音をたててはクルクル回って
道のすみに集まって来ます。
もう少し落ち葉がたくさん集まって
木が丸裸になった頃、
冬の到来を実感するのでしょうね。

アトリエの白い壁、
いろいろと寄り道しましたが、
3年程かかって当初の予定の姿となりました。

こんな風になったり、
このままドライになって
こんな風になったり、
こんな風に使った時もありました。
こんな風になった時もありましたねぇ。
他にもいろいろ遊んでみたような気もしますが、
やっと当初の予定通りミラーを掛けました。

取りあえず、当初の予定達成~

これをかけるために
壁の中には厚めの板を入れたので
画鋲や釘も打ち放題です。
今後も色々と遊んでみたいと思います♪



月別 アーカイブ