THE FLOWEの花のある暮らし

ロンボク島へ~

少々ご無沙汰していましたが
しばらくの間
私、ロンボク島へ行っていました。


直行便もないことですし
ひとまずジャカルタに立ち寄って
ジャカルタに住んでいるお友達家族と楽しい時間を過ごしてから
いざ、ロンボク島へ!

今回お世話になった9つの客室しかない@thelomboklodge
空港から車で2時間くらいとちょっと遠いなとは思ったのですが
行きたいと思ったのだから行ってしまえ~ぃ!
・・・勢いで向かいましたが
ジャカルタに寄り道したこともあって
なかなかの長旅となってしまいました。

それでも折角なので
ロンボク島からさらに足を少し延ばして
ギリ島にもいってみました。

3つの島から成るギリ島。
今回はその中のGiliairという島を訪れてみましたよ。
どこまでも続く遠浅の美しい海です。
ウミガメと会うことも♪
・・・あまりにも心地よく
心身ともにリラックスし過ぎてしまったのか
細かいことはどうでもよくなりまして
その結果、
日焼け止めを塗ることすら怠り
只今とんでもないことになっております~










月別 アーカイブ