THE FLOWEの花のある暮らし

素敵なレディになりました

あの時のあの子
ドライになって
こんな素敵なレディになりました♡

まるで幾重にも重なった生成りシルクのフリルのよう
”時間を経て得る美しさ”と再び出会い うっとりしています
前回の出会いはこちら

ちなみに
▶右上に見切れているアジサイは二週目のお取り寄せ分から

小分けにカットして飾っています
10日くらい前だったかな
ふにゃっとしんなりしましたが・・そこは諦めず
試しに”切り戻し”をしたところ無事に復活!
(切り戻す=茎を数㎝カットし再度水につけること)

それからは何もしていませんが
今もまだまだ健在です

▶左上のお花はアトリエに咲いていたクリスマスローズです

アジサイを飾った頃に摘み取り
その後 何もしていないのですけれども
まだまだ元気なかわいこちゃんです♡



月別 アーカイブ