THE FLOWEの花のある暮らし

お花のある暮らしのお取り寄せ2" 終了しました

6月初日の今日 東京は少し肌寒く
梅雨入りを予感させるような シトシト雨・・・
皆さま いかがお過ごしでしょうか

急に気温が下がりました
どうぞ体調などくずされませんよう
あたたかくお過ごしくださいませ

さて THE FLOWEは昨日までに
”お花のある暮らしのお取り寄せ2”が終了いたしました

"2"では"1"よりも
さらに多くの皆様にご参加いただくこととなり
アトリエには誰もいないけれど
お花とお届け用ボックスでいっぱい!
THE FLOWEは5月も盛り上がりました!!!

ご参加いただいた沢山の皆さま誠にありがとうございました

今回はリモートプチレッスンも付いていましたよ
水揚げ方法を詳しく説明したり
お花を長持ちさせるコツなどお話ししましたが
何より
久しぶりに皆様のお顔を拝見することができて嬉しく
短い時間ではありましたがとっても楽しい時間となりました

その後
皆様それぞれにお花のある暮らしを楽しむお写真など
次々届いており 楽しく拝見しております
皆さまのお花のある暮らしは 本当に素敵♡
そんな素敵な暮らしのお手伝いができたこと
とっても嬉しく思っています

それでは ”お花のある暮らしのお取り寄せ2”を
ちょっと振り返ってみましょう

今まで通り
お花のある暮らしを続けられますように・・・
いや、いつも通りでは なんだか面白くありません・・・

という訳で ”1”に続き”2”も
いつもともちょっと違う・・こんな時だからこそ!

THE FLOWEのメンバーの皆様には
もっと素敵なお花のある暮らしを楽しんでいただきたく
もっともっとワクワクドキドキしていただけますよう
できるだけ多くの
THE FLOWEセレクト
とっておきフラワー詰め合わせボックスをお届けすることとなりました
お値段以上、お得感満載のイベントとなりました~

実は 私にとっても
思う存分!買いたいお花を買いたいだけ買う!という
とっても楽しいイベントでした♡

5月の中旬から始まった”お花のある暮らしのお取り寄せ2”
生活の変化にも少しずつ慣れ
あともう少しかな~という兆しが見えた頃
皆様の元へお届けしたのは
心躍るレディな花々

エレガントで存在感のある花々は
刺激が減って単調になっていた毎日を
パっと明るく華やかにしてくれたことでしょう♡

それにしても お花選びは難しい
たくさんのお花を選ぶのはもっともっと難しい

今後お花屋さんでお花を選ぶ際
そう言えば あんなお花が入ってたな~
なんて今回の詰め合わせ内容を思い出して
参考にしていただけましたら幸いです

・・・早いものでもう6月
6月レッスンの日程は
予め全クラスを後半へ変更してご案内しておりますが
今日現在のところ レッスン再開ができるかどうか
まだ判断に至っておりません

皆さまに安心してお越しいただけますよう
もうしばらく様子を見て6月中旬を目安に
改めて6月レッスンのご案内と7月レッスンのスケジュールを配信する予定でおります

お待たせして誠に恐縮でございますが
THE FLOWEからのお知らせ今しばらくお待ちくださいませ


















月別 アーカイブ