THE FLOWEの花のある暮らし

いよいよ始まりました♪

いよいよ レッスン再開!
まずは体験レッスンから始まりました
数か月ぶりとは実に久しぶりですが
はぁ~楽しかったです

今回の体験レッスンのために仕入れたのは
色づく前のピッカピカの青い実
今年の初モノ
ブラックベリー

そうそう、そう言えば
体験レッスン中盤のこと
お花のある暮らしの中で味わうことのできる
"香り"のお話になったのですが
あらまぁ
当日ご用意したお花の中には
あいにく香りを放つお花がありません・・・

・・・残念に思っていたところ
あ!そうだ!!!
前日シークレットガーデンから摘んだキャットミントが
花瓶に入っていることを思い出しました

野性味あふれ不揃いではありますが
急遽 作品にお仲間入りしたキャットミント

今朝葉っぱに触れてみたら
今日もまた
甘くて爽やかなミントの香りがしました

お花のある暮らしは
香りのある暮らしにもなり得ます♡



月別 アーカイブ