THE FLOWEの花のある暮らし

プライベートのブーケレッスン

バラとグリーンのティアドロップブーケ

メンバーのH様が
ウェディングブーケを作るプライベートレッスンへいらしてくださって
こちらのプリザーブドフラワーのブーケを一緒に作りました
素敵でしょ~う♡
お母様がお嬢様のために作られました
ますます素敵です♡

フレッシュフラワーでブーケを作るとなりますと
少々ハードルが高いかと思いますが
プリザーブドフラワーであれば
前もって作っておくことができますし
プライベートレッスンは
細部まで確認しながら
一緒に作り上げることになりますので
必ずや素敵なブーケが完成いたします

これからお越しになる皆さまも
何の不安もなく大船に乗った気持ちでどうぞ

あとは当日を待つばかりですね
ご自身で作った出来立てほやほやのブーケと共に
ワクワク感はさらに盛り上がっていらっしゃることと思います♡

なんて想像していたら
あら、こちらまでついつい幸せな気分になっていました
幸せのお裾分けをありがとうございました♡♡♡


- - - - -
■[体験レッスン]につきましては
詳しくはこちらをご覧ください
- - - -

月別 アーカイブ