THE FLOWEの花のある暮らし

楕円の 大きなミモザのリース



東京の空は朝からずっと 降ったり止んだりの雨模様

皆さまいかがお過ごしでしょうか
気温差激しかったりもしますが体調など崩されていませんか
これからしばらくの間は
春だ~と思って薄着をすると
思いの外 夕方には冷えたりもしますので
どうぞあたたかくお過ごしくださいね

さて 今日はミモザの日
楕円の 大きなミモザのリースを作りました
アトリエは
軽くて柔らかで優しい あのミモザの香りに包まれています

レッスンが再開されたら
こちらのリースを扉に掛けて
皆さまをお迎えしたいなと思って作りました

皆さまがお越しになる頃にはきっと
カリカリのドライになっていることでしょう

レッスン再開する日を楽しみに
少しずつ皆さまをお迎えする準備を始めています

- - - - -
体験レッスンの予告
こちらをご覧ください
- - - - -

月別 アーカイブ