THE FLOWEの花のある暮らし

smile!



 

メンバーの皆さま、いつも心温まるお心遣い誠にありがとうございます。

先日はメンバーのNさまにこんなプレゼントをいただきました。
ホッコリ優しい幸せな雰囲気のカボチャのおもちゃ☆
自由が丘からの道すがら見つけてくださったとのこと。

見てくださ~い!
この笑顔♪
細長いカボチャのフォルムも愛らしいのですが、
私は何よりこの笑顔が好きです~
見ていると、こちらまでなぜか笑っています。

スイッチを入れるとライトが付いて中のグリッターがキラキラします。
夜になるとライトをつけては遊んでます(^-^)

私だけで独り占めしてしまっては勿体ないので、、、
いつも笑っている人はもちろん、
失恋してしまった方も
上司に怒られてしまった方も
え~ん、子供が泣き止まないよぉ~という方も
その他何かとお取込み中の皆さんも
フフッと笑顔になってくれたら嬉しいな(*^^*)




月別 アーカイブ