THE FLOWEの花のある暮らし

Vase arrangement

”お花のある暮らしのお取り寄せ2”の詰合せから
いくつかお花を選んで 花瓶に飾ってみたら
いつになく何だかとってもフェミニンになりました
たまには こんな感じもいいかな♡

”お花のある暮らしのお取り寄せ1,2”は
思うままにお花と遊ぶ・・がコンセプト

どのように飾るかは皆さまにお任せしましたが・・・
(THE FLOWEセレクトの詰合せなのでどのような組み合わせで遊んでいただいても問題なし)

花瓶に飾ってはみたものの どうも腑に落ちなかった方
ご安心くださいませ

Basic classでは花瓶のレッスンも行います

花瓶に飾る際には型にはまらず
自由に飾っていただきたいとは思っておりますが
上手に見えるいくつかのコツを知っていたら
知らない時とはきっと何かが違います

花瓶のアレンジメントレッスン未体験の方
もうすっかり忘れてしまった方
復習したいわという方のためにも

また花瓶のレッスン 行いましょ~う







月別 アーカイブ