THE FLOWEの花のある暮らし

秋一番と共に10月のBasic classが始まりました

”秋一番”が吹きました

金木犀の甘い香りを運ぶそよ風
このそよ風が好きすぎて
いつの日からか 個人的にそれを
春一番ならぬ
"秋一番"と呼んでいます

毎年 こちらのblogでお知らせしていますが
たいてい9月が終わる頃
最初に感じたそれが(私にとって)秋の訪れの合図となります

窓を開けた瞬間
そよ風に乗ってふわりと訪れる金木犀の香り
金木犀が咲く数日間は
甘い香りの深呼吸から一日が始まるという
何とも幸せな朝を迎えます


・・・と同時に!!!
10月のBasic class(月1のメンバーのためのクラス)も始まりました

今年は ”FLOWER HOUSE”という
まるで絵本の挿絵が現実の世界に飛び出したような
遊び心満載のハロウィンのアレンジメントが完成します

はたして どんな作品となるのでしょうか~
どうぞ楽しみにいらしてくださいね


- - - - -
[体験レッスン]につきましてはこちらをご覧ください
- - - - -

月別 アーカイブ