THE FLOWEの花のある暮らし

2月のBasic class 終了しました② -ラッピング編-

-----
体験レッスンのご案内
THE FLOWEのフラワーレッスンを始める手順
-----

レッスンで作ったブーケは
すぐに プレゼントすることができるよう
ラッピングを施しさらに素敵な装いへ

どなたかにプレゼントしたら
きっと喜んでいただけるでしょうね

なんて言いながら
結局のところは
ご自身へのプレゼントになることが多いようなのですが
それもまた素敵です
私としてもとっても嬉しい♡

今回のラッピングには
こちらの2点のアイテムをご用意しました

まずは こちらの
THE FLOWE ロゴ入りラッピングペーペー
少しウェットなしっとりとした感触のペーパーで
一般的な薄紙よりもちょっと厚め

ロゴは薄いグレーでよく見ないとわかりませんが
見て見て!
ここにロゴがありますよ!
というよりも
何気ない感じが好みなので
あらよく見たらここに・・・程度で

そしてもうひとつ
リボンとしてこちらのラフィアを
いくつか色の選択肢をご用意しました
普段はあまり使わない色ですが
LoveLove月間ですもの
あえてこんな色づかいを♡
お好きなカラーを選んでいただきましたよ

こちらふたつのラッピングアイテムで
ブーケの完成度は一気に倍増~

どれをとってもかわいい仕上がりになりました
めでたしめでたし

月別 アーカイブ