THE FLOWEの花のある暮らし

4月のメンバーのための月1クラスはじまりました


先週末より4月の"メンバーのための月1クラス"がはじまりました
4月は"バラと葉っぱと葉っぱのリボン"で遊びます

説明がっぱい過ぎて聞き逃してはいけないという ちょっぴり緊張感ある先月のレッスンから一転
今月は要所要所で少しのコツを説明したのち 各自ご自身の世界に入って黙々と作品作りに励んでいただきますよ

アトリエには珍しいバラがい~っぱい
週によって彩りは変わるかと思うのですが
何万本、いや何十万本もある花市場にほんの数十本しか並ばないような 、つまりはお花屋さんではなかなか買うことができない珍しいバラをみなさまにご紹介したいなと意気込んでいます

すでに素敵な作品が続々と完成しています
これからお越しになるみなさまもどうぞお楽しみに!
今月も楽しい楽しいひと月になりそうです

月別 アーカイブ