THE FLOWEの花のある暮らし

Christmas Special Lesson 2022始まりました

いよいよ 23日よりクリスマススペシャルレッスン2022が始まりました!

今年のクリスマスタイトルは [form]
ちょっと気になるかたちの作品を作ります

スペシャルレッスンで作っていただきますのは[forme -Ovale-]という名のリース
まん丸ではなく オーバル型のリースを作ります

詳しくはこちら

美しいフォルムを作るには土台が要(かなめ)
誰もが素敵なフォルムを形成できますよう昨年からその土台の準備を進め
ようやく今年のクリスマスその要となる土台が皆さまのお手元に

準備に時間をかけた甲斐がありました
私が想像していた以上に素敵なリースが続々完成しています
これからお越しになる皆さまもどうぞお楽しみに♡

月別 アーカイブ