THE FLOWEの花のある暮らし

Griotteのクリスマスカード

毎年のこと
クリスマスフラワーレッスンにご参加いただいたみなさまへ
THE FLOWEがデザインした
クリスマスカードをお届けしております

2021年のクリスマスタイトルは
Griotte(仏:グリオット/甘さの足りないさくらんぼ)

ささやかながら私から皆さまへ
感謝の気持ちを込めて 今年も描きました

直接お渡しすることができなかった皆さまには
本日発送いたしました
近日中に届くかと思いますので今しばらくお待ちくださいませ
発送したクリスマスカードの裏側には
グリオット色のシーリングで 一つ一つ封をしましたよ

こちらのシーリングスタンプは
libertycalligraphyさまに作っていただきました
スタンプして浮き出たシーリングもさることながら
真鍮に施された彫刻は想像以上に繊細で美しく
何度見ても 惚れ惚れするお気に入りです

クリスマスまであともう少し
それまでにTHE FLOWEのクリスマスを
あとどのくらいご紹介できるかしら

出来るだけ沢山ご紹介したいと思っています


月別 アーカイブ