THE FLOWEの花のある暮らし

夏の思い出。これから始まる秋。

東京は暑さも一段落して随分と過ごし易くなりました。

只今、新しいHPの制作に向けて
写真を引っ張り出しているところなのですが
まだblogにアップしていなかったこんな写真が見つかりました。

レモンをいっぱい使った6月の頃の写真です。
ローズマリーの苗とレモンをゴロゴロと玄関に飾って
皆さまをお出迎えしたある日の一枚☆

思えば、
今年は梅雨のさなかの、随分と早い時期から
あづいぃ~あづいぃ~と言っていた夏でしたが
そろそろ終わりを告げる頃となりました。

皆さまにとってはどんな夏でしたか???

あらためて
楽しかった夏の出来事を色々思い出したりしたいものですが
この秋はそれ以上に楽しいこと盛り沢山ゆえ、
楽しかった夏の思い出に半分浸り、
もう半分はこれから始まる秋へ膨らむ期待に。

近いうちに皆さまにも楽しいご案内ができそうです♪

・・・この調子ですと、
夏どころの騒ぎではなくて
今年があっという間に終わりそう~

月別 アーカイブ