THE FLOWEの花のある暮らし

お友達のためのウェディングブーケ

寒い日続いております。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

お正月の準備は進んでいますか?
私はお正月を迎えるための飾りやお買物も済ませ
今日はこれから
楽しみにしていた第九コンサートへ出かけます。
クリスマスが終わったと思ったらあっという間に年末の雰囲気となりました。
新年を迎えるまで急ぎ足のかけ足です!

さて、さて、お話は少し過去に遡りまして・・・
クリスマス前のとある日、
メンバーのBちゃんがお友達のためにブーケを作りに来てくれました。
おしゃべりもしたいけどブーケも作りたい~♪
大忙しの数時間となりましたが
とっても楽しかったです。

プライベートブーケレッスンでは
お好みのお花でお好みのスタイルのブーケを作ることができます。

今回はこんなブーケが完成しました。
ドライとプリザーブドフラワーで作った白いブーケ。
海外に住む花嫁と
電話でやり取りしながら作りました。
ふわふわ揺れます♡

結婚式は年明けとのこと、
お友達に喜んでいただけたらいいな。

月別 アーカイブ