THE FLOWEの花のある暮らし

リモート祭り開催中?!?

THE FLOWEでは
4月のレッスンは全クラスお休みとしていますが
なぜかいつも通りアトリエにはお花がいっぱいです

そう、皆さまご存知!!!
THE FLOWEでは只今
‘花のある暮らしのお取り寄せ”イベント開催中

一人でもお花を必要とされる方がいらしたならば・・・
と思って呼び掛けてみたイベントですが
ふたを開けてみたら
沢山の方にご賛同ご参加いただくことに

昨日のアトリエはこんな感じ
お花モリモリ♡
お花の山があともう2つ!

誰もいない静かなアトリエですが
そんなこんなで
いつもと変わらず楽しく盛り上がっております~

皆さまの元へこの子達が届く頃
この盛り上がりも同時に皆さまの元へ届くのかと思うと
時間差ありのリモートのお祭りみたいです♪

お昼間いらしている方には金曜日(午前中)
それ以外の方は
おそらくお仕事されているかと思いますので
金(最終便)、土日(午前中)のいずれかに届くように手配しております

少しでも沢山のお花をお届けしたいという気持ちが勝り
箱には笑えるくらいに
お花がぎゅうぎゅうに詰まっています
取り出す時はそろりそろりと
ゆっくり丁寧に取り出してください
(詰め過ぎでうっかりすると折れる可能性もあり)

おうちで過ごす週末を楽しく
いえ、
いつもよりももっともっと楽しく過ごしていただけたら
嬉しいです

まずは第1陣、第2陣終了しました
後半戦にご参加の皆さまもどうぞお楽しみに!

それから・・・
ご実家を離れて
東京で一人暮らしされている
娘のような妹のようなメンバーの皆さまへ

体調は大丈夫かな
みんなマスクは買えたかな
ご飯は食べてるかな
家にいなさい!と言われてさみしくないかな
とっても心配です

もしも孤独を感じている人がいたら
ちゃんとあなたのことを想っている人がいるし
常日頃からお花と仲良くしている皆さまですもの
きっとお花たちは
あなたの心に寄り添ってくれるはず

そんな気持ちを込めてお花を送っています
週末は思いっきりお花と遊んでくださいね♪










月別 アーカイブ