THE FLOWEの花のある暮らし

カボチャゴロゴロ

10月のテーブルの上には
色とりどり個性豊かなカボチャがゴロゴロ
遠路はるばる北の大地 北海道から
数百個のカボチャたちが
我がアトリエに集まってきてくれました

今年の夏は雨が続き
不作と言われているお野菜ですが
北海道のカボチャも例外ではなかったようで
人数分揃うか ひやひやドキドキしましたが
何とか無事に皆さまの元へお届けすることができそうです

アトリエにお越しいただきましたら
まずはいつものように手指の消毒をお願いしまして
その後お好みのカボチャを選んでいただきますよ

カボチャらしからぬカボチャや
これぞカボチャ!というカボチャ・・・

お好みのカボチャをどうぞ♡

-----
✶クリスマススペシャルレッスン2021の予告✶
フレッシュな常緑樹でクリスマスリースを作ります
詳しくはこちらをご覧ください
-----
✶体験レッスンにつきまして✶
10、11月開催します
詳しくはこちらをご覧ください
-----

月別 アーカイブ