THE FLOWEの花のある暮らし

GW明けのこと

GW終わりましたね
みなさまいかがお過ごしでしたか
わたしは東京から森の家へ移り ゆっくりゆるゆると過ごしていました
できるだけ人混みはさけ 予定は何も決めずに 都合が合ったタイミングで仲良しお友達ファミリーと遊んだり 庭のメンテナンスをしたり ゆっくり時間をかけてお料理をしたり 

芽吹き始めた森の庭の落ち葉集めもしましたよ
バズーカーのような風が出る道具(ブロワー)で吹き飛ばし 熊手のようなものでかき集め 袋に詰める....(私の役割は袋に詰めるところだけ)

これはまだほんの一部
必要なところは済ませたので 続きはまた後日にしましょうとなりました
.
.
.

と、GWは無事に楽しく終わったかと思いきや~
忘れ物をして GW明けの月曜日 またまた森の家へ~
数分の用事を済ませてすぐにまた東京へ~

バタバタと日常がはじまりました

月別 アーカイブ