THE FLOWEの花のある暮らし

かすみ草の森


8月のレッスンが終わる頃 アトリエはかすみ草の森となりました

リースにしたり吊るしたりそのまま花瓶にポンと入れたり
毎回のレッスンで少しずつ余ったかすみ草で遊んでいたら もりもりの森になってしまいました

みなさまの月桂樹とかすみ草の花冠はその後いかがお過ごしでしょうか
月桂樹もかすみ草も簡単にドライになるので
まっすぐになるよう かたちを整え シンプルモダンガーランドとして飾っていただくようご提案をしましたよ
(細工を施した部分は見えないように整えましょう)

きっと今頃はこんな感じなのかしら~
月桂樹の葉先は自然にくるりんとカールし
かすみ草の茎のグリーンはそのままに
きっと素敵に飾っていただいていることと思います

※手前のガーランドは春のスペシャルレッスンの時にリースの飾りとして作ったディルとレモングラス

月別 アーカイブ