THE FLOWEの花のある暮らし

男の感性!?

こちらのお写真は
桜の咲く頃、写メで撮ったものです♪
これも桜の仲間かな?

佐○急便のゴツイお兄さんが
「この角度かな?いや、こっちの角度かな?」と一生懸命このお花を撮っていました。
その姿がとっても微笑ましくて、
そんなにキレイなら私も!と思って、まねして撮ってみました(^-^)
空の青とお花のピンク色がホントにキレイ♡

そして先日、
麻布十番の商店街でイカツい坊主の(←オシャレ坊主)お兄さんが
薄紫色の綺麗なお花をこれまた一生懸命写メで撮っているではありませんかっ!
きっと「きれいだなぁ」と思って思わず撮っていたのですよね(^-^)!?

どちらも普通の道端の、多分うっかり見過ごしてしまうようなお花の前で見かけた出来事でした。

お花が好きなのは女性で
お花に興味のある男性は少ないイメージがあるだけに
お花を「きれいだなぁ」と思う彼らのこんな姿を見逃すことができませんでした(^-^)

男の感性も侮れません~。
とっても素敵ですね☆☆☆



月別 アーカイブ