THE FLOWEの花のある暮らし

広告撮影♪

今日は広告写真の撮影のお仕事でした♪

沢山のその道のプロが集まって
みんなで力を合わせて妥協のない最高の一枚を撮影するこのお仕事、
大好きです!
私はもちろんフラワーデザイン担当です♪

今回は去年の年末から打ち合わせを行い、
いよいよ本日カタチになりました。

見たことのないデザインを求められるこのお仕事、
実験はするものの、私も作ったことのないデザインをご提案するので
出来上がってみないと・・・・・
毎回完成するまでドキドキなのです(*^^*)

本日お世話になった皆さまありがとうございました。

今日の一枚、皆さんの目にとまるかな。


(写真)
あいにく広告用の写真はブログにアップできないので・・・
初花で購入したグリーンのシンビジウムがオレンジ色に変化してきました~


月別 アーカイブ