THE FLOWEの花のある暮らし

楽しいひと時を一緒に過ごすため

レッスンは再開しましたが
今までと全て同じでは少々不安がよぎる方もいらっしゃるかもしれません

という訳で
安心してお越しいただけますよう
しばらくはできる限りの感染予防策を整えて
皆さまのお越しをお待ちしております

まずはこんな感じで
アルコールジェルをアトリエ入り口に設置しました
お越しの際とお帰りの際に1プッシュ どうぞ

その他 テーブル上に2つ
お化粧室にも設置しております
お好きな時にお好きなだけ
(そんなにいらないか~)

皆さまの手に触れるもの
お口に入るものには
今まで以上に注意を払うべくこんな準備を

出来るだけ人の手に触れない状態の方が安心かなと
いつものカップ&ソーサーは棚に控えてもらうことにして
お茶はアルミ缶ボトル入りに

ボトルの模様は全4種類で
ミモザ、スズラン、ジュエル、イチゴ・・・
(写真はミモザ)

中身はみんな一緒 生姜入り麦茶です
なんと まぁ ヘルシーなことよ
体によさそうな優しい口当たり
キーンと冷やしておきますね

小菓子も個別包装されているものをご用意しました
触れることなく召し上がれるよう
パクリと一口サイズです
(紙包装の中はビニールでちゃんと封がされています)

お皿も使い切りがいいかしらと
こんなマットを作りました
もちろんTHE FLOWEオリジナルデザイン
みんないつもありがとう!Merciメッセージを添えて♡
(写真ちょっとぼやけてしまった)

この上にお菓子をポン!
お皿に見えるかしら
しばらくこんな感じで皆さまをお迎えしようと思います
その他 必要と思われる予防対策を整えつつ
今まで通りの 楽し~いひと時を過ごしましょう

月別 アーカイブ