THE FLOWEの花のある暮らし

10月のメンバーのための月1クラス 終了しました

10月のメンバーのための月1クラスは全クラス無事に終了しました
ご参加いただいたみなさまありがとうございました

10月のレッスンでは 26年前から毎年のこと
31日のハロウィンに向けてカボチャで遊んでいます

今年はカボチャをくりぬき キャンドルカップを作って遊びました
キャンドルのまわりには にこだわりのデザインに仕上げるべく いくつかのポイントをおさえ 秋の草花を飾りました



先月のレッスンでもご紹介した野ばらの実
今月もご用意しました
一か月前にはグリーンでしたが 今月は紅く色づきはじめています
野ばらの実の色の変化からまた少し季節が進んだことに気づいていただけたなら嬉しいです
季節の移ろい うっかり見逃してしまうことのありませんように 



そんなこんな のレッスン終盤
みなさまの作品が完成したのちには 照明をおとしキャンドルを灯し写真撮影大会となりました


夜のアトリエは幻想的な雰囲気
明かりは天井から吊るしたキャンドルとカボチャのキャンドルの灯火だけ


動画のほうがより楽しく素敵な風景のように感じましたので Instagramでご覧いただけるようにしておきます
お時間あるときにでものぞいてみてくださいね

ん~ 今月もとっても楽しかったです
その後もみなさまそれぞれに楽しんでいただけたかしら
いつものお部屋も 少し照明を暗くしてキャンドルを灯せば なんだか新鮮な気分
秋の夜長を楽しんでいただけていたら嬉しいな

THE FLOWEの花のある暮らし 秋編 まだまだ続きます
11月もどうぞお楽しみに♡

月別 アーカイブ