THE FLOWEの花のある暮らし

2月のメンバーのための月1クラス はじまります


本日より 2月のメンバーのための月1クラスはじまります
2月は 一年でいちばんsweetな作品を作る月
名付けて"LoveLove月間"

なぜこんな名前にしたのだろうと この時期 毎年思うのですが そう呼び続けてかれこれ25年以上
途中でもっと素敵な名前に 変えてみようかとも思いましたが あまり本気で名付けてしまうと何だかバランスがとれないないように感じて この変な名前  このまま言い切ろうとう思いつつあります...

そして 今年も懲りずにはじまりました
LoveLove月間♡

大人のオンナが集まるTHE FLOWE
いつもピンクやフリフリばかりですと胸やけしてしまうかと
一年に一度 2月だけ
Loveをキーワードにハートやピンク リボンやイチゴちゃんなどなど 甘くてかわいらしいものに焦点をしぼり それを思いっきり楽しみます

今年のLoveLove月間もどうぞお楽しみに♡

月別 アーカイブ