THE FLOWEの花のある暮らし

2023年 ありがとうございました


2023年大晦日
今年も一年あっという間でしたね

メンバーのみなさま
スペシャルレッスンにお越しくださったみなさま
体験レッスンへ足を運んでくださったみなさま
お花や資材の仕入れでお世話になったみなさま
そしてそして
まだお目にかかってはいないけれど 
いつもこちらのページやSNSをご覧いただいているみなさま

みなさまのあたたかい応援とご理解ご協力にささえられ THE FLOWEは2023年も無事に過ごすことができました
感謝感謝 ありがとうございました

そして 今年もまた優しいお心遣いやお手紙やメールでの嬉しいメッセージ たくさんいただき ありがとうございました
想像を超える毎回のレッスンが楽しみでなりません とか
いつも驚きや発見をありがとうございます とか
お花を飾るようになり生活が変わりました とか
お花が身近になりました とか
いつも魔法にかかったように素敵なアレンジメントを作ることができます とか
お花に出会えて人生が変わったような気がしています とか
忙しいけれど やっと見つけた教室だから絶対やめたくありません! とかとか

みなさまの素敵な言葉の選びに感心したり恐縮しつつ 今年もありがたく そのひとつひとつを確かに受け取りました
受け取ったからには 少しでも何かをお返ししたく
あんなことしたら みんな喜んでくれるかしら
こんなことしたら みんな嬉しいかしら
と来年に向けての
妄想が止まりません

そんなことを飽きずに毎年繰り返しているわたくしですが 来る年も変わらずお付き合いいただけましたら幸いです

今年はあたたかな年末ですね
みなさまどうぞよいお年をお迎えください

あらためまして
THE FLOWEにかかわってくださった全てのみなさま
今年も一年 ありがとうございました


月別 アーカイブ